SANKYOから、銀河鉄道物語が発表された。 機械割りは、110%と、まぁ、ぎりぎりやね。 解析見てみよう。 ■ボーナス構成
ボーナスはBB1種類、ミッションバトル(CT?)4種類、ミッションチャンス(CT?)1種類で構成。
・SDF7揃いでビッグボーナス! 348枚を超える払い出しで終了(純増約260枚)+RT50G
・「バルジ・シュラ・リプレイ」(ミッションバトル)...253枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)+RT100G
・「シュラ・リプレイ・バルジ」(ミッションバトル)...253枚を超える払い出しで終了(純増約200枚)
・「バルジ・ヤング・リプレイ」(ミッションバトル)...192枚を超える払い出しで終了(純増約150枚)
・「スピード・学・バルジ」(ミッションバトル)...132枚を超える払い出しで終了(純増約100枚)
・「バルジ・リプレイ・バルジ」(ミッションチャンス)...48枚を超える払い出しで終了(純増約45枚) ■同時抽選機能
3枚役とリプレイでBBを同時抽選。CTは単独抽選のみ。 ■BB消化手順
オヤジ! ■ミッションバトル消化手順
オヤジ! ミッションバトル中は敵戦艦とのバトルが展開。タッチパネルで攻撃方法を選択するみたい。
見事撃破すればミッションクリアで、最終的に3回のミッションをクリアすればRT「ビッグワンタイム」に突入する。
また、敵戦艦とのバトル前の演出でも期待度が変化するらしい。 「バルジ・シュラ・リプレイ」のCTが成立=液晶ではミッションバトルオールクリアとなるため、バトルの行方に注目すればいいらしい。 ■RT「ビッグワンタイム」
BB終了後or「バルジ・シュラ・リプレイ」のCT終了後に突入する、1Gあたりの純増枚数が約0.7枚のRT。
規定ゲーム数消化orボーナス成立で終了する。
規定ゲーム数は、BB終了後は50G、「バルジ・シュラ・リプレイ」のCT終了後は100G。 RT中は、巨大戦艦とのバトルが展開。
ミッションバトル中と同様に、タッチパネルで攻撃方法を選択して撃破を狙おう。
見事撃破できればボーナス確定。 なお、消化は順押しオヤジでよし。 ■通常時の打ち方
オヤジでよし ■天井
なし。 2種類のプレイモードが存在。
通常時にタッチパネルで選択できる。
・ストーリーモード...「銀河鉄道物語」の世界観を再現したモード。3つのステージを定期的に移行する
・ギャラクシーモード...カジノスロット風の5リールアクション。液晶で展開する出目演出を見るべし。 銀河鉄道物語ねぇ。 システムがややこしいけど、ほとんどオヤジだから、問題ないでしょ? まぁ、こんなカンジね! |